top of page
  • 執筆者の写真院長 早川

摂津市 腰痛専門 整体院優福 本日のお客様

みなさん こんにちは(^^)


大阪府 摂津市 腰痛専門整体 整体院優福 院長の早川祐平です。



いつもブログをご覧頂き、本当にありがとうございます。



天気予報で、今日は雨降りだということだったので、心配しておりましたが、なんとか当院へお客様がご来院される時間帯は晴れてて良かったです(^^)



タオルと念のための傘を準備してお待ちしておりましたが、予報が外れて良かったです(笑)



天気予報に対して、個人的な都合で良し悪しを言ってはダメですよね(^^;)



さて、本日は当院を口コミでご紹介して下さったお客様のお話をさせて頂きます。



口コミをして下さったお客様は、腰痛があり、私が整体院を開いている場所の近隣にある接骨院へ通っていたが全く改善されず。



それどころか、痛む動きが増えてきたので、インターネットから当院を見つけて初めてご来院されました。



お客様のお身体の状態は、当然のことかのように全く改善された後がみられず(+_+)



どんな治療をされていたんだろう??



とにかく!



お客様には、お身体の歪みや筋肉の緊張している場所をお伝えし、施術したその場で痛みは取れちゃいました(*^^)v



それからというもの、お客様には当院へ予防のために通院して頂いています。



そして、嬉しいことに、口コミでお客様をどんどんご紹介して下さるのです(●^o^●)



お客様がおっしゃっているのは



『今までの自分と同じように、治せないか治らない接骨院に通っている人たちが山のようにいる。保険が効いて値段が安いから、通いやすいし、こんなもんかと思ってた。けど、ちゃんと治せるところで治療を受けたら治るんだって教えてあげたい』



という理由から、当院を薦めて下さいます。



自分と同じ失敗を繰り返してほしくない。



その思いが伝わり、当院へご来院される新しいお客様。



当院を信頼してお越し下さる大切なお客様。



本当に、大切なご縁に感謝です。



私は全力で施術をさせて頂きます!



本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。



【大阪府 摂津市 『腰の痛み』でお悩みのあなたへ】


腰痛専門 整体院優福へお気軽にご相談下さい。


どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。


私はあなたのつらい腰痛を改善させて頂くために、ここに存在しています。


あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。


【お問い合わせ】


連絡先:TEL 070-1764-8108


アドレス:yuhuku-family1188@yahoo.ne.jp


ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page