top of page
  • 執筆者の写真院長 早川

本の発売日迫る!いよいよ今週土曜日!

更新日:2019年11月18日

みなさん こんにちは(^^)

大阪府 摂津市 腰痛専門整体

整体院優福 院長の早川祐平です。

本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございます。

さて、本の発売日がいよいよ今週の11月9日(土曜日)と迫って来ました!


みなさん、ご予約して頂けましたでしょうか?(笑)


では、本日も宣伝させて頂きますね(*^。^*)


お付き合い頂ければ幸いです<m(__)m>


整体院優福の院長先生が本を出版する!?

『院長先生の知識を、技術を、本にしてほしい……』

そんな思いにお応えさせて頂くために!

お身体の辛い症状で悩んでおられる方々のために!

この度、書籍を出版させて頂くことになりました(*^^)v

これもひとえに、いつも応援して下さっている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

さて、ここで本のご紹介をさせて頂きたいと思います!


【タイトル】

肩こり、ひざの痛みはお尻ぐるぐるで消える!(主婦の友社)

【発売日】

2019年11月9日(土)

【内容紹介】


肩とひざはおしりとつながっている!

そこで、お尻が原因の肩こり、ひざ痛を改善する「お尻ぐるぐる」を紹介する。


肩こり、ひざ痛に悩んでいて、治療してもよくならない人は多い。


著者は、肩やひざに問題のある人はほぼ全員お尻にも問題が見つかるという。


そこで、肩こり、ひざ痛を解消する効果的なお尻ケア「お尻ぐるぐる」を紹介。


お尻を整えれば、肩やひざの痛み、こり、はりが和らぐこと間違いなし!


■第1章:肩こり、ひざ痛に効くお尻ぐるぐるのやり方

■第2章:なぜ肩こり、ひざ痛になるのか

■第3章:肩、ひざはお尻とつながっている

■第4章:肩、ひざの部位別に効果的なお尻ぐるぐる

■第5章:肩こり、ひざの痛みが消えた! お尻ぐるぐる体験談

■第6章:肩こり、ひざ痛が改善する日常生活のコツ

と、このような構成となっております。

こうして無事に出版させて頂けるのは、主婦の友社の編集者をはじめ、多くのかたのお力添えがあり、ここまでこれました。

本当に、言葉では言い表せないほど深く感謝しております。

ありがとうございます。

本書は、肩、ひざのつらい症状でお悩みのかたは必見の内容です。

もちろん、腰痛のかたにも通ずる内容も含んでおります(^_-)

皆様、是非、お手に取って頂ければと思います!

ご購入はこちらからです

https://amzn.to/2JZv1So

応援宜しくお願いします! 【大阪府 摂津市 『腰の痛み』でお悩みのあなたへ】

腰痛専門 整体院優福へお気軽にご相談下さい。

どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。

私はあなたのつらい腰痛を改善させて頂くために、ここに存在しています。

あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。


【お問い合わせ】

連絡先:TEL 070-1764-8108

アドレス:yuhuku-family1188@yahoo.ne.jp

ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/



閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page