top of page
  • 執筆者の写真院長 早川

年末年始の営業日&愛知県田原市の皆様へ♪

みなさん こんにちは(^^)


大阪府 摂津市 腰痛専門整体


整体院優福 院長の早川祐平です。


いつもブログをご覧頂き、本当にありがとうございます。


来週はクリスマスですね♪


サンタさん待ちのお子様たちは楽しみで仕方がありませんよね(^o^)/


大人なあなたは、どのように過ごされますでしょうか?


「家族と一緒に…」


「大切な人と貴重な時間を…」


「友人とワイワイ楽しくパーティーだ…」


「クリスマスなんて関係ない、仕事だ…」


「一人でいつもと同じように過ごします…」


人によってそれぞれのクリスマスがあると思います。


整体院優福の院内はクリスマスを彩っております(^^)

当院の骨ナリ君が、サンタ帽を被っておられます(笑)


さてさて、整体院優福の年内営業日についてですが、12月24日(火)が年内最終日となっております。


年明けは1月6日(月)から営業再開となっておりますので宜しくお願い致します。


そして、愛知県田原市の皆様


お待たせ致しました!


今月も愛知県田原市への出張施術をさせて頂く予定です(^_-)


今年はこれで最後になります!


日程ですが、2019年12月26日~12月31日迄の期間とさせて頂きます。


今回はご自宅への出張は致しません。


田原市別院までご来院頂ければと思います。


詳しくはご予約の際に説明させて頂きます。


ちなみに、26日と27日は既に予約がいっぱいに埋まってしまっています。


28日以降は時間枠がまだ空いておりますので、ご希望のかたはお早めにどうぞ!


首、肩こり、肩の痛み、腕のシビレ、腰痛、ひざ痛、股関節痛、足のシビレ、背中の痛み、自律神経症状、頭痛などなど、お身体の不調があればお任せ下さい!


チラシがお手元に届いていらっしゃるかたは、その旨をお伝え下さいね(^_-)


当院の詳細、料金等はホームページをご覧ください。


あなたの大切なお身体


辛い症状でお悩みのかたからのご連絡をお待ちしております。


本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。



【大阪府 摂津市 『腰の痛み』でお悩みのあなたへ】


腰痛専門 整体院優福へお気軽にご相談下さい。


どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。


私はあなたのつらい腰痛を改善させて頂くために、ここに存在しています。


あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。


【お問い合わせ】


連絡先:TEL 070-1764-8108

アドレス:yuhuku-family1188@yahoo.ne.jp

ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page