top of page
  • 執筆者の写真院長 早川

出張施術 in 愛知県

みなさん こんにちは(^^)


大阪府 摂津市 腰痛専門整体 整体院優福 院長の早川祐平です。



いつもブログをご覧頂き、本当にありがとうございます。



先週末は、愛知県田原市にある別院にて施術を行わせて頂きました。



今回も、朝から晩まで非常に多くのお客様にご来院頂き本当に感謝です<m(__)m>



満員御礼の為、今回の3日間でご予約を受け付けることができなかったお客様、本当に申し訳ありませんでした。



来月3月にも行かせて頂きますので、その際には、今回予約漏れしてしまった方々を優先的に順次受付させて頂きますので、楽しみに待っていて下さい(^_-)



来月の日程は決まり次第報告させて頂きます。



これからも宜しくお願い致します。



整体院優福 院長より



本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。



【大阪府 摂津市 『腰の痛み』でお悩みのあなたへ】


腰痛専門 整体院優福へお気軽にご相談下さい。


どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。


私はあなたのつらい腰痛を改善させて頂くために、ここに存在しています。


あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。



【お問い合わせ】


連絡先:TEL 070-1764-8108


アドレス:yuhuku-family1188@yahoo.ne.jp


ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/




閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page