top of page
  • 執筆者の写真院長 早川

☆今日は特別な記念日です☆

更新日:2019年11月18日

みなさん こんにちは(^^)


大阪府 摂津市 腰痛専門整体

整体院優福 院長の早川祐平です。


本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございます。


ついに、ついにこの日が来ました!


何の日か知りたいですよね?(笑)


そういうことにして頂き、しばらく私に付き合って頂ければと思います(*^_^*)


実は、今日は私の出版記念日なのです♪


以前から度々告知させて頂いておりましたので、ご存知のかたもいらっしゃるかと思います。


これも、みなさんの応援のおかげです。


本当にありがとうございます<m(__)m>


そんなわけで、本日は家族と一緒に書店へ偵察に行って参りました(笑)


こんな感じで書店の棚に陳列されておりました。


他の著者の方々と並んで自分の本が置いてあると、なんとも感動致します。


たくさんのかたが手にとって頂けると嬉しいです(^^)


少し立ち読みをするふりをしながら様子を見ていると、何人か手に取って見て下さっていたので思わず声を上げそうになりました(笑)


満笑みが治まらなかったので、変な人に思われる前に退散(^_^;)


この本には、臨床の現場で、多くの方々で効果実証済みのエクササイズが豊富に載ってます(^^)


是非、一読して頂ければと思います!


宜しくお願い致します。





【大阪府 摂津市 『腰の痛み』でお悩みのあなたへ】


腰痛専門 整体院優福へお気軽にご相談下さい。


どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。


私はあなたのつらい腰痛を改善させて頂くために、ここに存在しています。


あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。


【お問い合わせ】


連絡先:TEL 070-1764-8108

アドレス:yuhuku-family1188@yahoo.ne.jp

ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/




閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page