top of page
  • 執筆者の写真院長 早川

ゴツゴツしたアレのすすめ

みなさん こんにちは(^^)



心寄整体院の早川祐平です。





当院では生姜をオススメすることが多いです。



私自身、生姜は毎日摂取しており、その偉大なる効果を肌身で実感しています。



病院で勤務していた頃、様々な病気やお体の状態の患者様にも生姜をすすめてきました。



もちろん、用量、用法は人それぞれ違います。



私が関わらせて頂いた方は、全員が例外なく生姜による良い効果が現れ、今でも続けておられる方がほとんどです。



それもそのはず



なぜならば、生姜ほど幅広い方にオススメできて身体に良い食べ物は他にないからです。



何しろ、何千年も歴史がある漢方の世界の中で、漢方薬は200種類以上ありますが、そのうち約150種類には生姜が使われているほどです。



生姜には、400種類以上もの健康に良い成分が含まれている万能ハーブです。



何に良いのか、ざっと挙げると



身体を芯から温めてエネルギーを出してくれます。



副腎を刺激して気力を高めて元気にしてくれます。



血管を開いて血流をよくし、血液をキレイにしてくれます。



コレステロールを下げてくれます。



肝臓を強くしてくれます。



白血球の機能を高めて免疫力を上げてくれます。



心臓にも腎臓にもよく、利尿作用も促され浄化されます。



その他、まだまだキリがないくらいに良いことだらけです。



ちなみに私は、精神的な病や、気分が不安定な方にも生姜はオススメしています。



かなり有効ですよ。



生姜の効果効能には、ビックリですよね。



少量で十分効果がありますので、あなたも、ぜひ日々の暮らしに生姜を取り入れて健康度を高めて下さい。



本日は、ゴツゴツした生姜のすすめでした。


みなさんの健康と幸せを願って☆彡



大阪府 摂津市 千里丘 心寄整体院 院長早川より



ーーーーーーーーーーーーーーー




本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。



感謝致します。



ーーーーーーーーーーーーーーー


≪身体を総合的に癒し、そして自然な状態に戻す≫



心寄整体院へお気軽にご相談下さい。



どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。



私はあなたのつらい症状を改善させて頂くために、ここに存在しています。



あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。


ーーーーーーーーーーーーーーー


【お問い合わせ】


連絡先:TEL 070-1764-8108


アドレス:koyori1188@gmail.com


ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/


ーーーーーーーーーーーーーーー


当ブログでは、健康に約立つ情報をお届けさせて頂いております(^o^)/


これからも宜しくお願いします!


※当ブログのエクササイズ等の結果には個人差があります。また、現在重度の痛みやシビレがある場合、まずは医療機関での精査が最優先です。





#生姜 #漢方 #健康

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page