top of page
  • 執筆者の写真院長 早川

【リンパシリーズ まとめ】

みなさん こんにちは(^^) 大阪府 摂津市 腰痛専門整体 整体院優福 院長の早川祐平です。 緊急事態宣言が31日までと延長になりましたね。 本当に早く終息してほしいです。 が、恐らく終わらないでしょう。 コロナウイルスそのものもそうですが、経済であったり、社会に影響している様々なことが変わってきます。 時代が大きく変わろうとしています。 当院も、アフターコロナへ向けて準備、そして進化を着々と進めております。 この逆境の状況をどう捉えるか! くよくよして悩んで、後ろばかりを振り返っていては何も生産性はありません。 進みたい方向、目標を立てて前を向きましょう!

さて、これまでの『リンパ』シリーズはいかがでしたでしょうか? 少しでも、皆さんの健康のヒントになれば幸いです(^^) リンパセルフケアは、健康をもたらしてくれる簡単にできるセルフケアです。 頑張っておられる日々の生活の中に、是非、お体をケアする時間を取り入れて頂き、健康的に過ごして頂ければと願っております。 リラックスできる環境と、あなたの『手』 があれば、自分で最高の癒しのセルフケアができますよ(^_-)

でも、食べ過ぎやお酒の飲み過ぎ、喫煙、睡眠不足など、生活リズムが乱れていては、せっかくセルフケアを行っていても、なかなか効果が現れません(>_<) バランスのよい食事や、適度な運動と、十分な睡眠を取るように心掛けてくださいね♪ 本日はここまで(^_-) みなさんの健康と幸せを願って☆ 整体院優福 院長より 本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。 【大阪府 摂津市 『腰の痛み』でお悩みのあなたへ】 腰痛専門 整体院優福へお気軽にご相談下さい。 どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。 私はあなたのつらい腰痛を改善させて頂くために、ここに存在しています。 あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。 【お問い合わせ】 連絡先:TEL 070-1764-8108 アドレス:yuhuku-family1188@yahoo.ne.jp ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page