• 院長 早川

血を洗え

みなさん こんにちは(^^)



心寄整体院の早川祐平です。



東洋医学は歴史ある学問です。



何千年も前から、免疫力という言葉こそ使われていませんが、全ての病気は血液の汚れから始まると捉えられています。



つまり、血液が汚れてドロドロになった時ということですね。



人間、血液がないと生きていけません。



全ての細胞に酸素や栄養素供給し、老廃物や二酸化炭素を肺や腎臓へ送り処理しています。



血液がいわゆる汚れた状態になると、尿酸や尿素窒素、乳酸やビリルビン酸などの老廃物がたまります。



そうなると、血流は悪くなり、身体は冷え、さらに血行が悪くなっていくという悪循環が始まります。



血流が悪くなれば、免疫力もがた落ちし、本来持っている自然治癒力が発揮されません。



とにかく、健康になるためには、血液をきれいにして身体を温めること



血液がにごり、身体が冷える原因は以下の通り



過食


甘いスイーツの食べ過ぎ


精製された食品(陰性食品)の食べ過ぎ


運動不足


シャワーだけで済ます


クーラーがガンガンの部屋で長時間過ごす



などなど



まあ、簡単にまとめると



食べ過ぎず、体を温めるようにすること。



胃腸は消化吸収をしている間中、体の中に溜まった物質、老廃物を十分に燃焼できません。



よって、食べ過ぎてお腹が減らない状態だと、体内の老廃物や汚れをますます溜め込んでしまうのです。



血液もドロドロに汚れていきます。



すると、病気になりやすくなってしまうのです。



空腹を感じることが大切。



食事は、時間が来たから食べるのではなくて、お腹が減ってから食べるようにしましょう。



お腹が減った感じを心地良く楽しむことで、血液もキレイになっていきますよ。



みなさんの健康と幸せを願って☆彡



大阪府 摂津市 千里丘 心寄整体院 院長早川より



ーーーーーーーーーーーーーーー




本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。



感謝致します。



ーーーーーーーーーーーーーーー


≪身体を総合的に癒し、そして自然な状態に戻す≫




心寄整体院へお気軽にご相談下さい。



どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。



私はあなたのつらい症状を改善させて頂くために、ここに存在しています。



あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。


ーーーーーーーーーーーーーーー


【お問い合わせ】


連絡先:TEL 070-1764-8108


アドレス:koyori1188@gmail.com


ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/


ーーーーーーーーーーーーーーー


当ブログでは、健康に約立つ情報をお届けさせて頂いております(^o^)/


これからも宜しくお願いします!


※当ブログのエクササイズ等の結果には個人差があります。また、現在重度の痛みやシビレがある場合、まずは医療機関での精査が最優先です。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示