• 院長 早川

骨盤に影響する生活習慣を知る

最終更新: 2月14日

みなさん こんにちは(^^)


大阪府 摂津市 腰痛専門整体


整体院優福 院長の早川祐平です。


本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございます。


当ブログでは


腰が痛いかたにとって約立つ情報をお届けさせて頂いております(^o^)/


さて、前回は骨盤が歪むとどのような影響があるかお話させて頂きましたね。


整体院優福には、腰痛に限らず様々な症状でお悩みのお客様が来られます。


お身体の状態を診させて頂くと、骨盤が原因である場合は非常に多いです。


☑主に腰痛、下肢のシビレ


☑次いで肩コリ、ひざ痛


☑原因不明の頭痛や身体の冷え


☑女性特有の様々なお悩み


☑不妊


などなど


これらのお客様に対して、骨盤を施術することで


その場で「痛みが消えた」などの嬉しい結果が得られています!


骨盤の底力はすごいです☆


そんな、ストレスにさらされやすい骨盤。


日頃から、骨盤が歪みにくい生活習慣を身に着ける必要がありますね(^_-)


ここで、どんな生活習慣が骨盤を歪ますのか知りましょう。


☑座る時、片脚を組む癖がある


☑頬杖をつく癖がある


☑腕を組んで立つ癖がある


☑立った時、どちらかの脚に偏って体重をかける癖がある


☑カバンを片側だけにかける癖がある


☑うつ伏せで寝る癖がある


☑足に合っていない靴でも我慢して履く癖がある


☑ズボンのベルトを必要以上にきつく締めつけてしまう癖がある


これらのどれかが当てはまれば、骨盤が歪んでしまっている可能性があり要注意です(>_<)


今すぐ改善できる項目があれば、なんとか工夫ができるように意識していきましょう!


日頃から、骨盤のことも少し意識してあげて下さいね(^^)


本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。


【大阪府 摂津市 『腰の痛み』でお悩みのあなたへ】


腰痛専門 整体院優福へお気軽にご相談下さい。


どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。


私はあなたのつらい腰痛を改善させて頂くために、ここに存在しています。


あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。


【お問い合わせ】


連絡先:TEL 070-1764-8108

アドレス:yuhuku-family1188@yahoo.ne.jp

ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/


























#整体院 #摂津市 #大阪府 #腰痛 #整体院優福 #肩こり #ひざ痛 #ヘルニア #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #シビレ #腰痛体操 #健康

 

【摂津市の足腰専門整体】

心寄 整体院

070-1764-8108

〒566-0011
大阪府摂津市千里丘東1-12-29

1F心寄 整体院