• 院長 早川

誰もが信頼できるもの

みなさん こんにちは(^^)


大阪府 摂津市 腰痛専門整体



心寄 整体院 院長の早川祐平です。



あなたは何を信じていますか?



あなたは何に絶対的な信頼を置いていますか?



宗教の話ではありません(笑)。



身体の話です(^^)



実は、



あなたに全面的に信頼してもらいたいことがあります。



それは、



『身体は常に生まれ変わっている』ということ。



世間では、



自分の身体を良くしていくためには、



≪何かを頑張らないといけない≫



≪日頃の行いが悪いから、自分の何かを改めないといけない≫



そのように捉えられる場合が多いです。



どちらかというとネガティブな感じ。



しかし、



実際のところは、私たちの身体は常に自らを良くしていこうと癒し続けています。



全身の数えきれないほどの免疫細胞は絶え間なく働き、恒常性(今の健康的である状態)を保つために働き続けています。



何百万、何兆もの細胞が身体の中で新しいたんぱく質を作ってエネルギーを生産し続けています。




これらの働きが、一瞬でも止まったら・・・



私たちは生きてられません。



今この瞬間にも、常に新しい細胞は生まれ、各臓器は再生され続けています。



何年か前のあなたと、今のあなたとでは身体の細胞で言えば全て新しいものに置き換わっています。



これが再生と活性化。



ですから、身体の不調やネガティブな部分にばかり目を向けるのではなくて、



常に生まれ変わり、新しくなり、栄養が行き渡り、絶え間なく癒し続けてくれている身体をもっと信頼して下さい!



身体のことに、健康にもっと興味をもって下さい!



あなたの身体は素晴らしいものなのです。



私はそんな自分の身体を、絶対的に全面的に信頼しています(^<^)



みなさんの健康と幸せを願って☆



心寄 整体院 院長より



本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。



【大阪府 摂津市 『腰の痛み』でお悩みのあなたへ】



腰痛専門 心寄 整体院へお気軽にご相談下さい。



どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。



私はあなたのつらい腰痛を改善させて頂くために、ここに存在しています。



あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。



【お問い合わせ】


連絡先:TEL 070-1764-8108


アドレス:yuhuku-family1188@yahoo.ne.jp


ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/



#整体院 #摂津市 #大阪府 #腰痛 #心寄 整体院 #こより #肩こり #ひざ痛 #ヘルニア #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #シビレ #腰痛体操 #更年期 #健康 #整体院優福 #health #pain #low back pain #japan #sports 

 

【摂津市の足腰専門整体】

心寄 整体院

070-1764-8108

〒566-0011
大阪府摂津市千里丘東1-12-29

1F心寄 整体院