• 院長 早川

血液が汚れるとは

みなさん こんにちは(^^)



心寄整体院の早川祐平です。



今日は血液のお話。




健康は血液から!



血液の状態が寿命を決める、といっても過言ではありません。



病院へ受診して、病気を調べるためには血液検査を行いますよね。



血液から解ることは多い。



いや、ある意味全てといってしまえるくらいです。



そんな血液がドロドロしていたり、流れが悪くなっていたらどうでしょうか。



明らかに、健康とは考えられませんよねw



私は、お客様を整体させて頂くにあたって、血液が「滞っているかどうか」というのは必ず確認します。



私の捉えている「滞り」は、西洋医学的に述べるとすれば「血行不良」の状態です。



血液は、体内で発生した老廃物や、体外から侵入してきた異物によって汚れていきます。


また、各器官がもっている「排泄」という機能が上手くいかなくなり、余剰な物が蓄積されても血液は汚れます。



汚れた血液が溜まると、身体からは様々なサインが表れます。



たとえば、血流が悪くなって血液が滞ってくると、表面にある毛細血管が拡張してきます。



その結果起こるのが、目の下のクマ赤ら顔静脈瘤などです。



さらに、血液の汚れ、滞りが進行すると、それらを強制的に体外へ出して浄化しなければなりません。



そのために鼻血、不正出血、歯茎の出血などが起こるわけです。



特に外傷など、変わったこともないのに鼻血がよく出る人は、血液が汚れているか、もともと持っている浄化作用の強い持ち主だといえます。



こういった血液の汚れから来る症状が出ていたとしても、西洋医学的な検査では何も引っ掛からない場合があります。



血液検査や精密検査では解らない身体の状態も、血液は暗に知っているのです。



定期的な健康診断をしていて異常が無く、健康そのものに見えていた人が突然死したりすることがよくあります。



そのような人は、ほとんどが病院の血液検査や精密検査では解らない、隠れ血液の汚れが原因となって脳卒中や心筋梗塞を発症している場合が多いです。



私の経験論ですが、突然死されたかたのご家族や友人、会社の同僚など、周囲のかたにお話を伺うと、必ず血液が汚れているサインが表れていたことが分かります。



病気へと繋がってしまう前に、血液を浄化しなければなりません。



突然死って、比率でいうと男性のほうが多いです。



それは、女性には13歳~およそ50歳くらいまでの間、月経がありますよね。



約35年間、実に長いお付き合いです。



月経は、自然の血液浄化期間になります。



つまり、汚れた血液を定期的に抜いているのと同じこと。



以前の記事で、平均寿命のことに触れましたが、男性は79歳、女性は86歳と7歳の平均寿命の差がありますが、私はこの自然の血液浄化作用が大きな差の要因だと考えています。



働き盛りの男性諸君、ストレスやタバコ、お酒、ジャンクフードなどの酸化した食べ物や添加物など、血液が汚れる要因に囲まれていると思われます。



浄化の手段が限られている男性にこそ、自ら積極的に血液をキレイにするような生活習慣を心懸けて頂きたいです。



食べるもの一つでもかなり変化しますよ。



ちなみに、血液が汚れている時に表れやすい、代表的なサインをいくつか挙げさせて頂きます。



頭痛


めまい


耳鳴り


イライラ


不安


不眠


必要以上の発汗やのぼせ


息苦しさ


動悸


生理不順


インポテンツ



などなど。



これらは、自律神経やその他の病気などの影響ももちろん考えられますが、現象として表れているならば、血液の状態が絶対に関わってきます。



では、たとえばめまいや耳鳴りは?



内耳の血流が悪くなった結果起こっているなどです。



ここには挙げませんでしたが、血液が汚れた状態になれば、当然痛みも表れることもあります。



腰痛、肩こり、ひざの痛みなどなど。



そうです。



血液は、全ての健康状態に影響しているのですよ。



血液をキレイにする努力を!



みなさんの健康と幸せを願って☆彡



大阪府 摂津市 千里丘 心寄整体院 院長早川より



ーーーーーーーーーーーーーーー



本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。



感謝致します。




ーーーーーーーーーーーーーーー


≪身体を総合的に癒し、そして自然な状態に戻す≫




心寄整体院へお気軽にご相談下さい。



どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。



私はあなたのつらい症状を改善させて頂くために、ここに存在しています。



あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。


ーーーーーーーーーーーーーーー


【お問い合わせ】


連絡先:TEL 070-1764-8108


アドレス:koyori1188@gmail.com


ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/


ーーーーーーーーーーーーーーー


当ブログでは、健康に約立つ情報をお届けさせて頂いております(^o^)/


これからも宜しくお願いします!


※当ブログのエクササイズ等の結果には個人差があります。また、現在重度の痛みやシビレがある場合、まずは医療機関での精査が最優先です。

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示