みなさん こんにちは(^^)
院長の早川祐平です。
癌は、たった一つの細胞の異常な増殖から始まります。
細胞内で遺伝子に異常が起こり、細胞の増殖を止められなくなってしまう。
異常に増殖した細胞は、やがて癌細胞へと変異。
そして、無限に増えていってしまう。
このとき、自律神経が乱れていれば、癌細胞をやっつけるリンパ球が減少してしまい、さらなる癌細胞の増殖を招きます。
ある研究報告では、癌を治すために必要なリンパ球の数は1800~2000個/立方㎜以上だとされています。
1800個以下の場合、癌は快方には向かい難いようです。
リンパ球の数も十分で、抵抗力もある状態であれば、癌は自然治癒していきます。
その過程で、驚くような事実があります。
それは、癌の転移や発熱があった時ほど、癌を治すチャンスだということです。
転移を起こしている時は、必ず数日間熱を出します。
その後、熱が落ち着いてくる頃に病状は安定してきます。
そうです。
転移や発熱は、癌にとっての驚異。
そもそも転移とは、癌がリンパ球に攻撃されてやられそうになっている状態。
やられないように、バラバラになって他へ移動することで、最後の抵抗をして足掻いている状態なのです。
癌の転移は恐ろしいと、イコール=死のイメージがついている方が多いと思います。
でも、実際は違います。
この時期に、不必要な解熱はせず、血流が良くなるように促し、リンパ球数を増やし、熱に弱い癌が抵抗できい状態にしてやれば良い。
転移や熱は、身体が癌に抵抗して闘っている証拠。
それが解れば、癌は難病で恐くなんてないのです。
治せる病気です。
少なくとも、共存は可能です。
また、ストレスや生活習慣の偏を見直し、薬すらもいらない生活を目指しましょう。
みなさんの健康と幸せを願って☆彡
大阪府 摂津市 千里丘 心寄整体院 院長早川より
ーーーーーーーーーーーーーーー
本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。
感謝致します。
ーーーーーーーーーーーーーーー
【お問い合わせ】
連絡先:TEL 070-1764-8108
アドレス:koyori1188@gmail.com
ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/
ーーーーーーーーーーーーーーー
当ブログでは、健康に約立つ情報をお届けさせて頂いております(^o^)/
これからも宜しくお願いします!
※当ブログのエクササイズ等の結果には個人差があります。また、現在重度の痛みやシビレがある場合、まずは医療機関での精査が最優先です。
Comments