• 院長 早川

本当は何も解っていない


みなさん こんにちは(^^)



心寄整体院の早川祐平です。






私の著書も下記からぜひチェックして下さい(^_-)



肩こり、ひざの痛みはお尻ぐるぐるで消える!


https://amzn.to/36Bv7tn









世の中にはさまざまな病気があります。



ちょっとした体調不良から、痛み、皮膚や爪に現れる症状、名前がしっかりつけられている大病まで実にたくさんあります。



病院へ行っても、現代医学で説明がつかない時には『原因不明』と診断されることが多々あります。


歳がどうとか、体重がどうとか言われるのも、原因不明と告げられているのと同じこと。



よく考えてみて下さい。



がん、膠原病、クローン病、潰瘍性大腸炎などなど



よく聞く身近な病気も、起こっている症状や現象は説明できても、なぜそれが起こっているのかという部分に関しては説明できないのです。



なぜならば、解明されていないからです。



解明されていないということは、原因がわからないということ。



原因がわからなければ、治療は対症療法、現象両方になります。



つまりは



当たって砕けろ。



数撃ちゃ当たる。



とりあえず無理やり抑え込め。



後先考えずに。



具体的に挙げると



痛かったら痛み止め



熱が上がれば解熱剤



咳が出たら咳止め



下痢したら下痢止め



といった感じです。



しかし、先程も述べましたが、病気のほとんどが何も解っていないのです。



解熱剤や消炎鎮痛剤、抗生物質、ステロイドなどなど



どれも対症療法に過ぎませんが、身体が払う代償はとても大きい。



その副作用による苦しみを、あとになって後悔しても、もう遅い。



ほとんどの人は、気づかずに二次災害に苦しんでいる。


そのような状態に陥る前に、免疫力を正常に機能させて、心と身体を整えてしまいましょう!



元気なうちであれば、身体を整えることや、病気を予防することは本当に簡単なのです。



当院は特に『健康寿命と疾病障害予防』に力を入れています。



何かあってからでは遅い。



何もないなら、今が身体を整えるその時です。


みなさんの健康と幸せを願って☆彡



大阪府 摂津市 千里丘 心寄整体院 院長早川より



p.s 院長の気まぐれ日記


イチゴ頂きました(*^^*)



甘くて可愛いイチゴは我が家の大好物です♪


子供たちが飛びついて一瞬でなくなってしまいますがw


いつもありがとうございます<m(__)m>


感謝☆

ーーーーーーーーーーーーーーー



本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。



感謝致します。




ーーーーーーーーーーーーーーー


≪身体を総合的に癒し、そして自然な状態に戻す≫




心寄整体院へお気軽にご相談下さい。



どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。



私はあなたのつらい症状を改善させて頂くために、ここに存在しています。



あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。


ーーーーーーーーーーーーーーー


【お問い合わせ】


連絡先:TEL 070-1764-8108


アドレス:koyori1188@gmail.com


ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/


ーーーーーーーーーーーーーーー


当ブログでは、健康に約立つ情報をお届けさせて頂いております(^o^)/


これからも宜しくお願いします!


※当ブログのエクササイズ等の結果には個人差があります。また、現在重度の痛みやシビレがある場合、まずは医療機関での精査が最優先です。





#病気 #原因不明 #予防

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

血を洗え