• 院長 早川

昨日何食べましたか?

みなさん こんにちは(^^)



心寄 整体院の早川祐平です。








私の著書も下記からぜひチェックして下さい(^_-)



肩こり、ひざの痛みはお尻ぐるぐるで消える!


https://amzn.to/36Bv7tn










こんなお悩みありませんか?



☑最近、物忘れが多くなったな



☑頭がボーっとすることが多い



☑考えが上手くまとまらない



☑身体がなんとなくしんどい



それって、もしかすると脳に栄養が十分足りてない証拠かもしれません。



人の脳って大人で体重の約2%、重さは約1.2~1.5kgくらいといわれています。



意外に小さいなって思いませんか?



けれども、実は身体の中で一番働いてくれているのは脳なんです。



『我々は脳で生きている』といっても過言ではないくらい、脳ってものすごく大切な臓器です。



脳に栄養が足りないと、先ほど例に挙げたような、あなたを悩ます様々な不調が現れてきます。



それって何とかならないの!?



一番良い方法は、脳に最高のエネルギーを与えてあげることですよね。



今回ご紹介させて頂くのは、脳を元気にするために必要な栄養素です。



最近では、『ケトジェニックダイエット』『免疫力が向上する』といったことで注目を浴びている栄養素になります。



私も脳が疲れたり、ストレスを感じる時には摂取している栄養素でもあります。



個人的にオススメなのが、今回ご紹介させて頂く栄養素になります。



ぜひ、一度ご覧になって下さい。



画像をクリックして頂くと、商品の詳細が確認できますのでチェックして下さいね♪





みなさんの毎日に、健康とちょっとした幸せを☆





当院へご来院のお客様はご存知のように、私は食べ物に関する話って多くないですか(笑)?



お身体を診させて頂く上で、私は病歴よりも何よりも、特に『食歴』を重要視しております。



まあ、お身体のその他のことは、触れれば解るということもありますが(^^)



なぜ『食歴』を重要視していると思いますか?



それは、人間の体は日々の食事によって作られ、どのような状態かが決まるからです。



you are what you eat



病気も健康も、あなたの日々の食生活の積み重ねの結果です。



ガンも、脳梗塞も、心臓病も、糖尿病も、肝臓病も、高血圧も、成人病ではありません。



全て、生活習慣病なのです。



あなたがいつ、どのようなものを、どれくらいの量、どれくらいの頻度で食べていたか。



母乳で育ったか、産まれて間もなく粉ミルクを飲み始めたか。



このようなところから、あなたの健康状態は決まってきます。



今一度、ここであなたに問います。



あなたは今から口にする物に対して、何を基準に選びますか?




食事という日々の積み重ねは、良いほうにも、悪いほうにも傾きますよ。



みなさんの健康と幸せを願って☆彡



大阪府 摂津市 千里丘 心寄整体院 院長早川より



ーーーーーーーーーーーーーーー



本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。



感謝致します。




ーーーーーーーーーーーーーーー




≪身体を総合的に癒し、そして自然な状態に戻す≫



心寄整体院へお気軽にご相談下さい。



どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。



私はあなたのつらい症状を改善させて頂くために、ここに存在しています。



あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。



ーーーーーーーーーーーーーーー



【お問い合わせ】


連絡先:TEL 070-1764-8108


アドレス:koyori1188@gmail.com


ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/



ーーーーーーーーーーーーーーー




当ブログでは、健康に約立つ情報をお届けさせて頂いております(^o^)/


これからも宜しくお願いします!


※当ブログのエクササイズ等の結果には個人差があります。また、現在重度の痛みやシビレがある場合、まずは医療機関での精査が最優先です。







#食歴 #食事 #生活習慣 #食生活 #健康 #食育

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示