• 院長 早川

摂津市 腰痛専門 整体院優福 本日のお客様

最終更新: 2月14日

みなさん こんにちは(^^)


大阪府 摂津市 腰痛専門整体 整体院優福 院長の早川祐平です。


いつもブログをご覧頂き、本当にありがとうございます。

『もう腰痛になって10年来…色々なところに通った。名医と聞けば1時間以上かけても通った。』


本日ご来院頂いたM.N様。


お身体の状態として、長年の偏った筋肉疲労、筋膜の癒着、骨盤の傾きがありました。


施術は順調に行わせて頂きましたが、1回でスッキリと痛みを取りきることができませんでした。


これまで、名医と呼ばれている整体へ通われていたようですが、関節包内運動の動き、筋膜の癒着などを検査したところ、正直、正しい治療を行ったような形跡は全く確認できませんでした(^_^;)


乱暴に筋肉をいじくり回して刺激した足跡はわかりました。


(※本人様にこの事実は伝えていません。あくまでお身体の状態は歪みがありますよというニュアンスでご説明させて頂きました)


通われていたところでは、筋膜はがしなるものを受けておられたようですが、癒着を取り除いておられたのであれば、ここまで顕著に残っているはずがないのです。


多裂筋なんてパンパンでした(>_<)


股関節の遊びも改善されていませんでしたし↓


私からすると、1時間もかけて頑張って通っておられたお客様がお気の毒だと感じてしまうほどの状態でした。


それだけの時間当院へ通って頂いていたら、間違いなく100%治せています。


言い切れます。


なぜなら、原因がはっきりと判明したからです。


ただ、1回で取り除くことができませんでした(/_;)


申し訳ないです。


私も、他院のことをお客様には直接お伝えすることはありませんが(悪いことは絶対に)、良いこと(そこの治療がとても良いと思われる。通われているなら体がすごく整ってるなど)であればそれに関してはしっかりと伝えます。


どこで治療を受けようが、どこに通おうが、お客様が良くなることが喜ばしいことですから。


その上で、当院で出来る事、特徴、施術内容を体感して頂き、どこに通うかはお客様に判断して頂ければ良いと思っています。


全てはお客様の健康のために。


しかし、M.N様は『通ってた時はやってもらったらすごい楽だった』とおっしゃられました。


Impairmentと感情に訴える部分は別の問題です。


それでも、改善されていない重要な部分があるから、今も痛みが治っていないのです。


本当に名医だったのかな?と怪しく思ったところで仕方がありません。


機能的に解決されていない部分がしっかりありましたので、当院ではそれらに対して真摯に施術をさせて頂きました。


原因に対してアプローチをしっかりと行いました。


もし、まともな施術が行える先生がいれば、分かる人には分かると思いますよ。


さて、M.N様、


その後、調子はどうでしょうか?


施術後も、まだ痛みが残存していましたが、施術前に比べて少しでも楽になりましたでしょうか?


原因は取り除きましたので、必ず徐々に機能回復してきます。


しかし、日々の生活の中で戻ってしまうことがあるかもしれません!


M.N様、私が責任を持ってお身体を整えさせて頂きます!


まだまだ回復の途中です。


どうか、その腰痛は私に任せて頂けませんか?


M.N様、本日はご来院頂き、本当にありがとうございました


辛くなったら、いつでも当院へご相談下さいね !


整体院優福 院長より



本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。



【大阪府 摂津市 『腰の痛み』でお悩みのあなたへ】


腰痛専門 整体院優福へお気軽にご相談下さい。


どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。


私はあなたのつらい腰痛を改善させて頂くために、ここに存在しています。


あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。


【お問い合わせ】


連絡先:TEL 070-1764-8108

アドレス:yuhuku-family1188@yahoo.ne.jp

ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/


#整体院 #摂津市 #大阪府 #腰痛 #整体院優福 #肩こり #ひざ痛 #ヘルニア #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #シビレ #腰痛体操 #健康

 

【摂津市の足腰専門整体】

心寄 整体院

070-1764-8108

〒566-0011
大阪府摂津市千里丘東1-12-29

1F心寄 整体院