• 院長 早川

摂津市 腰痛専門 整体院優福 本日のお客様

最終更新: 2月14日

みなさん こんにちは(^^)


大阪府 摂津市 腰痛専門整体 整体院優福 院長の早川祐平です。


本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございます。


5年間、腰痛に苦しまれていたN・O様


なんと、腰痛の原因は足首にありました!


長年、近所の整骨院へ通われており、そこではバキッボキ系の矯正を専門とされているらしく、術者から『治るから通うように』と言われて通い続けること5年間…


一向に良くならず、回復の兆しが全く見えないため、逃げるように当院へ駈け込まれて来ました(笑)


お身体の状態を調べさせて頂くと、確かにバキボキと不必要な矯正がされた痕跡がたくさんあり、それが二次、三次障害と悪循環を生じている状態でした。


それらの部分は後々施術させて頂くことにして、とりあえず一番のお悩みである腰痛の原因を調べたところ、右の足首に根本的な原因があることがわかりました。


問診してみると、10年以上前にひどい捻挫を起こしているとのこと。


おそらくその時に腰痛を起こしてしまうきっかけを作ってしまったのでしょう。


距骨下関節という足首の下にある関節の調節と、仙腸関節、恥骨結合を合わせて整えることで、腰痛を即消失させることができました(^o^)


『腰が痛いんです』というかたがいらっしゃると、どうしても腰にばかり目がいってしまいがちですが、患部に原因があることはほとんどありません。


腰に原因があるのであれば、整形外科に受診した時点で問題は解決します。


病院へ行っても治らない…


そのような場合は、腰以外のところに腰痛の原因は隠されているのです。


あなたも腰痛でどこかに通われているのであれば、腰以外のところもちゃんと検査し、原因に対して治療なり、施術なりを行ってもらえているか確認しましょう(^_-)


長年の腰痛、手術しかないといわれた腰痛、繰り返す腰痛…


それでも決して諦めないでください!


整体院優福では


あなたが今より楽になる方法が必ず存在します!


当院で、一緒に回復への階段を一歩ずつ上がっていきましょう(*^_^*)


本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。


【大阪府 摂津市 『腰の痛み』でお悩みのあなたへ】


腰痛専門 整体院優福へお気軽にご相談下さい。


どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。


私はあなたのつらい腰痛を改善させて頂くために、ここに存在しています。


あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。


【お問い合わせ】


連絡先:TEL 070-1764-8108

アドレス:yuhuku-family1188@yahoo.ne.jp

ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/






















#整体院 #摂津市 #大阪府 #腰痛 #整体院優福 #肩こり #ひざ痛 #ヘルニア #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #シビレ #腰痛体操 #健康 #足首 #原因

 

【摂津市の足腰専門整体】

心寄 整体院

070-1764-8108

〒566-0011
大阪府摂津市千里丘東1-12-29

1F心寄 整体院