• 院長 早川

摂津市 腰痛専門 整体院優福 本日のお客様


【喉がイガイガ。微熱。近所の内科で「ただの風邪です」Y・K様】



30代 男性



腰痛で通院されているお客様です。



本日は風邪のためにご来院されました。



えっ?風邪で?



そうです(^_-)



当院が内臓整体も行っていることを知っておられるからです。



Y・K様は、3日前に喉の痛みと発熱があって病院を受診されました。



この時期、インフルエンザや新型の肺炎など、色々不安要素満載ですしね(^_^;)



そこでは、「ただの風邪ですね」とのこと。



一般的ないわゆる風邪薬なるものが処方されましたが、Y・K様は風邪薬は飲まないほうが良

いし、根本的に意味が無いということ理解されています。



よって、インフルエンザやその他『病気』でないことが確認できたら、処方されるので薬は受け取りますが、服用はされない様子。



私なら、そもそも薬は受け取りませんが、一般的に病院へ受診しといて医師に薬を断るのは難しいですよね。



加えて、Y・K様には抗生物質なるものが処方されていました。



「一応念のため出しておくね」と言われたそうです(笑)



こういったお仕事を流れ作業でやってる内科医ってデスクワークで本当楽ですよね(^_^;)



薬もお薬辞典やパスがありますし、検査結果もほとんど技師さんが知らせてくれますので、医師はただ話を聞いて処方箋を書くだけ。



全ての内科医がこのように無能なわけではなく、私は患者様と真剣に向き合う素晴らしい医師も知ってます。



しかし、100人中1人くらいですね。



ですので、自分で病気や予防、健康の知識をある程度身に付けておいて、自分の身は自分で守らなければなりません。



そんな状況の中、Y・K様は、風邪を引いたり体調が崩れた際には、薬を飲むよりも、私の内臓整体を受けたほうが遥かに早く治ることを知っておられます。



過去に飲み過ぎで体調を崩した際に、ご自身でも経験されていますし、私が風邪のお客様に施術をしているのを、その効果を見聞きしているからです。



もちろん、発熱があったり、内科的な疾患が疑われれば、まず医療機関へ行って検査を受けるべきです。



しかし、どうでもいいような診断がついたり、痛み止めや湿布薬に代表される不必要な薬が処方された場合は、副作用があって効果もわからない薬物を摂取するよりも、当院で副作用は全くなく、免疫力が正常に働きやすいように内臓を調整するほうが桁違いに治るスピードも早いし、何より純粋に身体に良いということを知る人は知っておられます。



みなさんも、医療機関でお決まりの診断しかされなかった場合は、一度当院へご来院下さい。



いつもの薬で経過をみるよりも、何倍も速いスピードで回復させますよ(^o^)/



整体院優福 院長より



本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。



【大阪府 摂津市 『腰の痛み』でお悩みのあなたへ】


腰痛専門 整体院優福へお気軽にご相談下さい。


どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。


私はあなたのつらい腰痛を改善させて頂くために、ここに存在しています。


あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。


【お問い合わせ】


連絡先:TEL 070-1764-8108


アドレス:yuhuku-family1188@yahoo.ne.jp


ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/


#整体院 #摂津市 #大阪府 #腰痛 #整体院優福 #肩こり #ひざ痛 #ヘルニア #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #シビレ #腰痛体操 #健康


 

【摂津市の足腰専門整体】

心寄 整体院

070-1764-8108

〒566-0011
大阪府摂津市千里丘東1-12-29

1F心寄 整体院