• 院長 早川

摂津市 腰痛専門 整体院優福 本日のお客様

最終更新: 2月14日

みなさん こんにちは(^^)



大阪府 摂津市 腰痛専門整体 整体院優福 院長の早川祐平です。



いつもブログをご覧頂き、本当にありがとうございます。



しかし寒いですね本当に(+_+)



当院へご来院されるお客様も、とてもお身体が冷えた状態で来られます。



本日、パーキンソン氏病のI・K様がご来院されました。



全身の筋緊張がかなり亢進されており、『身体がかたくて動きにくい』という状態でした。



病態から生じる緊張に加えて、冷えによる影響もかなりみられます。



お客様も、5本指靴下と通常の靴下の2枚履きやホッカイロを貼る等、何かと温めるための努力はされています。



しかし、それだけでは足りないのです!



やはり、筋肉を良い状態へ整えておくためには、運動を行う必要があります。



『でも、寒くて動かしにくい…』



I・K様はおっしゃいます。



けれども、それを乗り越えてでも動かす必要性があるのです!



とりあえず、どのような姿勢でも良いので、足指と足首はしっかりと動かしておいて下さい!



やり方は説明させて頂いた通りです(^_-)



身体には全く負担なく、危険なく、足下だけ頑張れば良いのです。



I・K様、歩けなくなってしまっては困りますよね?



私を信じてお伝えさせて頂いた運動を続けて下さい(^^)



寒くても、楽に動けるようになりますから!



辛くなったら、いつでも当院へご相談下さいね



整体院優福 院長より



本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。


【大阪府 摂津市 『腰の痛み』でお悩みのあなたへ】


腰痛専門 整体院優福へお気軽にご相談下さい。


どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。


私はあなたのつらい腰痛を改善させて頂くために、ここに存在しています。


あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。


【お問い合わせ】


連絡先:TEL 070-1764-8108

アドレス:yuhuku-family1188@yahoo.ne.jp

ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/


#整体院 #摂津市 #大阪府 #腰痛 #整体院優福 #肩こり #ひざ痛 #ヘルニア #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #シビレ #腰痛体操 #健康

 

【摂津市の足腰専門整体】

心寄 整体院

070-1764-8108

〒566-0011
大阪府摂津市千里丘東1-12-29

1F心寄 整体院