• 院長 早川

摂津市 腰痛専門 整体院優福 本日のお客様

最終更新: 2019年11月18日

みなさん こんにちは(^^)


大阪府 摂津市 腰痛専門整体 整体院優福 院長の早川祐平です。


本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございます。


いよいよ明日が本の発売日です(*^。^*)


みなさん、応援宜しくお願い致します!


ご購入はこちらからどうぞ↓

https://amzn.to/2JZv1So


そして


今日も当院に来て下さったお客様に感謝<m(__)m>


『床に落としてしまった物を拾おうとして、腰痛になってしまった』O・I様


その後はいかがでしょうか?


当院へご来院頂いた時は、かなり前屈みの姿勢で、腰を手で押さえながら、ゆっくりと慎重に、一歩ずつ何とか痛みを我慢しながら歩けるといった状態でした。


3日前に腰を痛めて、翌日に整形外科へ行き、レントゲン検査の結果「特に異常なし。腰椎症ですね」といわれ、痛み止めの注射を打ってもらい、湿布薬の処方と電気をリハビリで当てたけども全く変化なし。


我慢ができなくて、日常生活にもかなり支障が出ているため、何とかしようという一心で、藁にもすがる思いで当院へ来られました。


O・I様は、姿勢を変えると痛みの増悪がみられたため、立ったままで検査、施術をさせて頂きました。


といいましても、「ここが原因だ」という明確な場所を検討する以前の問題で、全身の筋肉の緊張が高く、疲労が蓄積している状態でした。


O・I様の話では、ここ最近は仕事がとてもハードで忙しかったとのこと。

時々、仕事が忙しい時期には腰に違和感?痛み?を感じていたものの、お風呂に入ったり寝れば治っていたので特に気にしていなかったそうです。


前兆はあったみたいですね(^_^;)


とにかく、根本的な原因を見付ける検査を行う前に、現状から疲労を軽減し、まずは少しでも症状を和らげることで動きやすくなって頂くことを目的として施術をはじめました。


立ったままで、このようなお身体に対する施術を受けられたことがなかったため、最初は戸惑っておられましたが、施術を受けられるにつれ「一番楽な姿勢でしてもらえて助かります。姿勢を変えなくてもいいので痛みがありません」と好評でした(笑)


施術後は、まっすぐな姿勢で、来られた時よりは歩くスピードもUPしました。


しかし、痛みは残存。ご来院時の痛みが10とすると、5(0が痛みのない状態)という判定で、半分は楽になったとおっしゃって頂きました。


完全に取りきるためには、根本的な原因に対する施術と予防も含めて、集中的にお越し頂く必要があります。


O・I様、ご説明させて頂いたスケジュールプランで必ず改善しますので、一緒に頑張りましょうね(^○^)


それと、これからも疲労が溜まる前に、当院でリセットして頂くことが大切です。


O・I様の腰痛は当院にお任せ下さい!


本日は整体院優福へご来院下さり、本当にありがとうございました。



【大阪府 摂津市 『腰の痛み』でお悩みのあなたへ】

腰痛専門 整体院優福へお気軽にご相談下さい。


どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。


私はあなたのつらい腰痛を改善させて頂くために、ここに存在しています。


あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。


【お問い合わせ】


連絡先:TEL 070-1764-8108

アドレス:yuhuku-family1188@yahoo.ne.jp

ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/











#整体院 #摂津市 #大阪府 #腰痛 #整体院優福 #肩こり #ひざ痛 #ヘルニア #坐骨神経痛 #整形外科 #物拾う #腰痛体操 #健康

 

【摂津市の足腰専門整体】

心寄 整体院

070-1764-8108

〒566-0011
大阪府摂津市千里丘東1-12-29

1F心寄 整体院