• 院長 早川

摂津市 腰痛専門 整体院優福 本日のお客様

最終更新: 2019年11月18日

みなさん こんにちは(^^)


大阪府 摂津市 腰痛専門整体


整体院優福 院長の早川祐平です。


本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございます。


本日、午前中にご来院頂いた八尾市からお越しのS・K様(男性)


その後、腰の調子はいかがでしょうか?


S・K様は、デスクワークをされており、一日中パソコンと睨めっこ。


3か月ほど前からつらい腰痛が出現し、長時間座っていられない状態に(+_+)


「ヘルニアかも?」と思い、整形外科を受診。


しかし、レントゲン検査では異常が見付からず。


医師からは「筋膜性の腰痛だね」と言われ、痛み止めの注射を行う。


しかし、痛みは変わらず(TT)


八尾市で整骨院に通ってマッサージを受けていたが良くならず……。


色々と自分で調べているうちに、たまたまアメブロから当院のホームページを知り、お車でご来院。


『S・Kさん、今まで本当に辛かったですね。

そのようなお腰の状態でも、我慢してお仕事をされていたのですね。

ここからは、私にお任せください!

必ず、S・Kさんの腰痛を改善してみせます!』


今回は、腰痛の原因となっている場所を探すための、カウンセリングと検査にお時間を頂きました。


検査というのは、【回復的先行検査法】という当院独自の検査法で根本的な原因を特定していきます。


この検査法には、一時的な施術効果も含まれているため、検査の段階で、S・K様の腰痛はかなり軽減されました。


S・K様、希望を持って下さい!


私が責任を持って、必ず解消させてみせます!


次回は、腰痛の根本的な原因に対しての施術をしっかりと行います。


今回、説明させて頂いたように、S・K様の腰痛の原因は「頸部」にありました。


次回ご来院までに、デスクワークの時は、顎を引いて姿勢を正しておくこと、30分に1回はゆっくりと首を可能な範囲で後ろへ反らすこと、家では、うつ伏せでの読書やスマホ操作は禁止すること!


以上を守って頂ければ、次回のご来院で腰の痛みは完全に改善させることができます!


ご都合等、予定の変更ありましたら、遠慮なくご連絡下さいね(^o^)/


本日は、整体院優福にご来院頂き、本当にありがとうございました。



大阪府 摂津市 『腰の痛み』でお悩みのあなたへ


腰痛専門 整体院優福へお気軽にご相談下さい。


どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。


私はあなたのつらい腰痛を改善させて頂くために、ここに存在しています。


あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。


連絡先:TEL 070-1764-8108


アドレス:yuhuku-family1188@yahoo.ne.jp


ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/











#整体院 #摂津市 #大阪府 #腰痛 #整体院優福 #肩こり #ひざ痛 #ヘルニア #坐骨神経痛 #デスクワーク #八尾 #腰痛い #腰痛体操

 

【摂津市の足腰専門整体】

心寄 整体院

070-1764-8108

〒566-0011
大阪府摂津市千里丘東1-12-29

1F心寄 整体院