• 院長 早川

摂津市 総合整体 整体院優福 本日のお客様

最終更新: 2月14日

みなさん こんにちは(^^)


大阪府 摂津市 整体院優福 院長の早川祐平です。


いつもブログをご覧頂き、本当にありがとうございます。



『6年間、車いす生活だった…』



口コミでお客様がご来院されました。


その方は、パーキンソン病を患い


外出時には、必ず車いすを使用されていました。


屋内でも、2人がかりで家族の介助によってやっとの思いで数m歩行(ご家族のお話では引っ張ってひきずるように無理やり動かす)されていたそうです。


デイサービスや訪問リハビリ、通院先の病院でのリハビリと、機能訓練や動作訓練はされていた様子。


しかし、年々動きが悪くなり、完全な寝たきりを心配したご家族が当院の口コミ聞き、藁をもすがる思いで私のところへお越し下さいました。


結果からお話させて頂くと


1回の施術で、独歩で50m歩行が可能な状態になりました(*^^)v


ご本人様は何が起こったのか理解できておらず混乱気味。でも歩けるよみたいな(笑)


ご家族は涙を流されて喜んで頂きました。


私も本当に嬉しいです。


日差があるといけないので、2週間後にご来院頂く予定ですが、間違いなく車いすは必要ない状態が続きます。



6年間、何だったのでしょう?



誰の責任だとはあえて言いませんが、治るのに治せないというのは罪です。


お客様は、後々にはオムツも外れトイレも自立できますし、屋外に散歩もできる。屋内は介助なんていらない状態になりますよと、先ほどはっきりと言い切りました。


T・O様とご家族様、本日は雨で足下が悪い中当院を信じてご来院下さり、本当にありがとうございました。


当院は、発言に責任をしっかりと持たせて頂きますので、何か不安に思うことがありましたら、いつでもご連絡下さいね。



主治医へ宛てた報告書は郵送させて頂きます。



では、またのご来院を心よりお待ちしております。


本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。


【大阪府 摂津市 『痛みやシビレなど、お身体の辛い症状』でお悩みのあなたへ】


整体院優福へお気軽にご相談下さい。


どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。


私はあなたのつらい腰痛を改善させて頂くために、ここに存在しています。


あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。


【お問い合わせ】


連絡先:TEL 070-1764-8108

アドレス:yuhuku-family1188@yahoo.ne.jp

ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/


#整体院 #摂津市 #大阪府 #腰痛 #整体院優福 #肩こり #ひざ痛 #ヘルニア #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #シビレ #腰痛体操 #健康

 

【摂津市の足腰専門整体】

心寄 整体院

070-1764-8108

〒566-0011
大阪府摂津市千里丘東1-12-29

1F心寄 整体院