• 院長 早川

抗がん剤で癌は治る?治らない?

みなさん こんにちは(^^)



心寄整体院の早川祐平です。








私の著書も下記からぜひチェックして下さい(^_-)



肩こり、ひざの痛みはお尻ぐるぐるで消える!


https://amzn.to/36Bv7tn











最近は朝晩が涼しくなってきましたね。



だんだんと秋を感じます。



秋といえば?



やっぱり美味しい食べ物がたくさんありますので、私は食欲の秋ですw



まあ、結局毎年こうなります。



さて、今回特におすすめしたいのが【栗】です。



みなさん栗は好きですか?



好きでも嫌いでも、とにかくここで栗の魅力について語らせて下さい。



栗は、他のナッツ類に比べると脂質が少なく、でんぷん質が多く含まれています。



また、たんぱく質やビタミンA、ビタミンB1、B2、ビタミンC、カリウム、葉酸、食物繊維、ミネラルも豊富に含まれています。



よって、栗を食べることで、疲労回復老化防止高血圧や動脈硬化の予防になるのです。



最高ですよね。



そこで、今回ご紹介させて頂く栗は、安全で最高に美味しいオススメの一品です。



もちろん嬉しい無添加。



私も毎年頂いております(*^^*)



お値段以上に、秋の幸せが舞い込んできますよ。



秋の味覚に、ぜひ健康でアンチエイジング効果のある、この最高級の栗をご堪能あれ!



画像をクリックして頂くと、商品の詳細が確認できますのでチェックして下さいね♪



みなさんの毎日に、健康とちょっとした幸せを☆




病気になって病院へ行くと、必ずといって良いほど薬物が処方されます。



その薬物が本当に必要なのかどうか。



普通、一般の人には判断がつかないですよね。



何の疑いもなく服用し、いつの間にか症状は治まっている。



それは、本当に薬物の効果によるものだろうか?



実際、本当のところは薬物で病気を根本的に治すことはできません



薬物は、出血や激しい痛みなど、生命に関わるどうしても今すぐに止めなければならない症状を抑えるためのものです。



それは抗がん剤に対しても同じことが言えます。



現在のがん治療は、抗がん剤を安易に不必要に使い過ぎています。



例えば、がん手術の後には転移が全くない場合でも、予防という意味合いで抗がん剤がしばらく使われます。



しかし、抗がん剤は身体にとって猛毒です。



副作用(というか作用)は、大なり小なり人によりますが、胃や腸の粘膜がぼろぼろになり食欲不振や吐き気をもよおし、爪が割れ、髪の毛は抜け落ち、皮膚はぼろぼろになります。



がんに侵された部分を取り除いたのならば(手術が本当に成功したのならば)、次にやるべきことは抗がん剤の投与ではありません。



本当に必要なことは、がんになってしまった原因を取り除いていくことです。



そして、がんが再発しないように免疫機能が正常に働くように整えていくことです。



抗がん剤はこれらと真逆のことをやってしまっています。



なぜならば、繰り返しますが、抗がん剤は身体にとって猛毒だからです。



その理由は、抗がん剤は体内で、がんの元になる毒性の強い活性酸素を大量に出すからです。



その作用でがん細胞を殺しているのですが、同時に正常な細胞も大量に殺しています。



まさに、毒をもって毒を制す状態です。



裏を返せば、抗がん剤は、未来の発がん剤になりえるのです。



確かに、抗がん剤でがんを克服されたように思われる方もいらっしゃいます。



しかし、抗がん剤を使えば使うほど、身体に蓄積されたダメージは必ず現れてきますし、一時的に治癒したように見えても、必ずまた再発してきます。



がんは薬物に頼っているだけでは、根治療は絶対にできません。



本当にがんに打ち勝つためには、生命力と免疫力を活性化するような日々の生活習慣の積み重ねでしかないのです。



手術が終わって、抗がん剤治療が終わったとしても、そもそもがんを引き起こしてしまった生活習慣を改善しない限り、本当の意味での克服は訪れません。



これは、定期的な検診よりも大事なことです。



あなたのための、あなたの身体に合った本当の根本改善を目指しましょう。



上手く立ち向かえれば、ガンなんて全く恐くなんかありませんよ。



みなさんの健康と幸せを願って☆



大阪府 摂津市 千里丘 心寄整体院 院長早川より



ーーーーーーーーーーーーーーー




本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。



感謝致します。



ーーーーーーーーーーーーーーー



≪身体を総合的に癒し、そして自然な状態に戻す≫




心寄整体院へお気軽にご相談下さい。



どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。



私はあなたのつらい症状を改善させて頂くために、ここに存在しています。



あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。



ーーーーーーーーーーーーーーー



【お問い合わせ】


連絡先:TEL 070-1764-8108


アドレス:koyori1188@gmail.com


ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/



ーーーーーーーーーーーーーーー




当ブログでは、健康に約立つ情報をお届けさせて頂いております(^o^)/


これからも宜しくお願いします!


※当ブログのエクササイズ等の結果には個人差があります。また、現在重度の痛みやシビレがある場合、まずは医療機関での精査が最優先です。







#癌 #抗がん剤 #がん闘病 #副作用

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示