• 院長 早川

取れない疲れは腎臓で回復させる

みなさん こんにちは(^^)


大阪府 摂津市 腰痛専門整体



心寄 整体院 院長の早川祐平です。





甘い物はお好きですか?



私は甘党で、中でもプリンが大好きです♪



ということで、いつもプリンを差し入れ頂きまして、本当にありがとうございます(*^^*)




メッチャ嬉しいです!



全国色々な有名プリンを頂けるので、プリン博士になってしまいました(笑)



さて、私はプリンで疲労回復させて頂いておりますが、みなさんはどうでしょうか?



疲労が溜まって中々取れないって方は多いと思います。



それもそのはず!



腎臓が疲れているから!



腎臓は血中の老廃物を取り除くフィルターという大切な役割を担っています。



血液がいくつもの濾過層を通り抜けてキレイになっていくのです。



腎臓が疲れてくると、体内の血流は悪くなり、全身に様々な不調が生じてしまいます。



そこで、本日は簡単に腎臓をケアする方法をお伝えさせて頂きます(^^)



これからの季節、インフルエンザや風邪、コロナに負けないように、しっかりと免疫力を働かせましょう!



まず、腎臓は背中側の肋骨の一番下辺りにあります。



難しいことは考えずに、肋骨の一番下の部分だと思って下さい。



肋骨の位置は確認できましたね?



覚えておいて下さい。



次に、両手の平を少し熱く感じられるまでこすり合わせます。



そして1㎝ほど離して3秒間空間保持します。



もう一度同じようにこすり合わせて離してを繰り返します。



5~6回行います。



すると、両手の間に磁場が生じます。



その手を、先ほどの腎臓の位置にそっと当てて下さい。




すると、腎臓に温かいエネルギーを送ることができます。



腎臓が呼吸をし、送ったエネルギーを喜んで吸収し、振動しているところを想像してみて下さい。



やればやるほど、腎臓が目覚めてきます。



このテクニックを行う時は、薄着か、もしくは肌に直接触れて行うほうが良いです。



厚着だとエネルギーが伝わりにくい。



1分ほど行って頂くと、やる前に比べて全身がリラックスしているのが解るはずです(^_-)



この腎臓ケアを毎日の習慣にすると、内側から疲れにくい体を作っていくことが可能です。



ぜひ、お試しくださいね♪



みなさんの健康と幸せを願って☆



心寄 整体院 院長より



本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。



【大阪府 摂津市 『腰の痛み』でお悩みのあなたへ】



腰痛専門 心寄 整体院へお気軽にご相談下さい。



どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。



私はあなたのつらい腰痛を改善させて頂くために、ここに存在しています。



あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。



【お問い合わせ】


連絡先:TEL 070-1764-8108


アドレス:yuhuku-family1188@yahoo.ne.jp


ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/



#整体院 #摂津市 #大阪府 #腰痛 #心寄 整体院 #こより #肩こり #ひざ痛 #ヘルニア #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #シビレ #腰痛体操 #更年期 #健康 #整体院優福 #腎臓マッサージ #疲労

#health #pain #low back pain #japan #sports 


 

【摂津市の足腰専門整体】

心寄 整体院

070-1764-8108

〒566-0011
大阪府摂津市千里丘東1-12-29

1F心寄 整体院