• 院長 早川

医者も知らない!?胃の症状で足りないもの

みなさん こんにちは(^^)



心寄整体院の早川祐平です。









私の著書も下記からぜひチェックして下さい(^_-)



肩こり、ひざの痛みはお尻ぐるぐるで消える!


https://amzn.to/36Bv7tn













本日おすすめさせて頂くアイテムは・・・



うなぎ】です。



私の大好物(*^^*)



「あそこの店の鰻が上手い」



と噂を聞けば、全国どこへでも行きます。



それくらい、うなぎ好きの私♪



が、オススメさせて頂くご自宅で堪能できる最高の贅沢!



今はコロナの影響で、なかなかうなぎを求めて外食に行けないですよね(:_;)



でもご安心下さい。



今回ご紹介させて頂くうなぎは、なんと!



私が愛する土地である愛知県三河のうなぎであります。



しかも、伊勢神宮外宮奉納のうなぎです。



私のことをご存知の方は、この部分だけでも、色々と意味することが解って頂けると思います(^^)v。



こちらのうなぎは、熟練の職人さんが、一尾入魂、1尾1尾炭火でじっくりこだわって焼き上げた最高の1品です。



確かに、今の時代スーパーやデパ地下でも、十分に美味しいうなぎは食べられますよ。



けれど、それだけでは満たされない物を、このうなぎは満たしてくれるのです。



ぜひ、一度食べてみて下さい。



うなぎは、栄養ももちろん満点です!



私は著書でもうなぎ推しですから(笑)



高い御馳走ですので、我が家も特別な時に取り寄せて、美味しく頂いております♪



ワンランクステージが上がるパワーフードをどうぞ(^_-)



商品詳細は下記の画像をチェックして下さいね↓





みなさんの毎日に、健康とちょっとした幸せを☆




最近、ちょっとしたことで胃がむかむかする。



こんな症状、あなたにもありませんか?



当院のお客様で、胃の痛み、胸やけ、胃の不快感などのお悩みでご来院される方はとても多い。



もちろん、みなさん一度病院を受診したものの、原因がはっきりわからなかったか、もしくは異常が見付からなかった方々です。



当院では、病院を受診されていない方には、まず医療機関での検査を薦めさせて頂いております。



それでもスッキリしないことって意外と多いですよね。



もしかすると、その胃の症状はビタミン不足かもしれませんよ。



お客様から問診の中でお聴きする食生活の様子から、私の手元にあるデータによると



中でも、ビタミンAの摂取量が少ないことによる、胃や食道の粘膜に負担が掛かってしまっていることが多い印象です。



ビタミンAは胃や食道に限らず、気管、目などのあらゆる部位の粘膜を保護してくれる働きを持っています。



では、ビタミンAをたくさん摂取すれば良いのか?



食事から摂取するのが良いのですが、実は注意点があります。



まず、ビタミンAは油に多く含まれているということ。



つまり、バターをはじめとする乳製品などのことです。



油や乳製品は身体の健康にとっては良くないものと、当院では日頃から発信しておりますよね(笑)



では、どうすれば良いのか?



それは、一つの案としてサプリメントを試してみると良いです。



ビタミンAのみに限らず、総合的なビタミンでもオッケーです。



ただし、不純物や添加物ができるだけ少ない良質なサプリメントを選んで下さいね♪



何をしても良くならない胃の症状には、ぜひビタミンAを意識してみて下さい。



みなさんの健康と幸せを願って☆



大阪府 摂津市 千里丘 心寄整体院 院長早川より



ーーーーーーーーーーーーーーー








本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。



感謝致します。








ーーーーーーーーーーーーーーー



≪身体を総合的に癒し、そして自然な状態に戻す≫




心寄整体院へお気軽にご相談下さい。



どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。



私はあなたのつらい症状を改善させて頂くために、ここに存在しています。



あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。



ーーーーーーーーーーーーーーー



【お問い合わせ】


連絡先:TEL 070-1764-8108


アドレス:koyori1188@gmail.com


ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/



ーーーーーーーーーーーーーーー




当ブログでは、健康に約立つ情報をお届けさせて頂いております(^o^)/


これからも宜しくお願いします!


※当ブログのエクササイズ等の結果には個人差があります。また、現在重度の痛みやシビレがある場合、まずは医療機関での精査が最優先です。







#ビタミン #胃もたれ #食育 #胸やけ

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示