• 院長 早川

免疫力にこの【ツボ】!

みなさん こんにちは(^^) 大阪府 摂津市 腰痛専門整体 整体院優福 院長の早川祐平です。 本日、豊臣秀吉が生涯最後に築いた「京都新城」の本丸を囲う石垣などが発掘調査で見つかったというニュースがありました。 いや~歴史って本当にロマンがありますよね(*^_^*) まさか幻の城と言われていたものが実在したとは!?


まだまだ資料も少ないし、発掘されたばかりですが、歴史がアップデートされるかもしれない瞬間に生きられるのは幸せなことです。 歴史小説好きな私には堪らないニュースでした(笑) さて、本日のブログは、免疫力をしっかり働かせるためのツボを一つ紹介させて頂きます! まだまだ油断はできませんからね(^_-) 免疫力は高まり過ぎても× もちろん、低すぎるのは× 正常に機能していることが大切です。 そんな免疫力を調整してくれる本日の嬉しいツボは ◆大椎(だいつい) 身体の免疫力がしっかり働き、アレルギー全般に効果的なツボです。

下を向いた時に、首の付け根にポコっと出る骨の出っ張りの下にあるくぼみにあります。 ちょうど、首の骨の7番目に当たります。 手を背中に回して人差し指をツボに当てて、身体の中心に向かって押します。一回に8秒間押します。 当院では、さらに効果を高める為に、大椎のツボを中心に円を描くように軽くマッサージすることをオススメします。 以上のツボ押しを3~6回、一日の中で気が付いたら押して下さい。 継続して行うと効果的ですよ(^O^)/ みなさんの健康と幸せを願って☆ 整体院優福 院長より 本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。 【大阪府 摂津市 『腰の痛み』でお悩みのあなたへ】 腰痛専門 整体院優福へお気軽にご相談下さい。 どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。 私はあなたのつらい腰痛を改善させて頂くために、ここに存在しています。 あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。 【お問い合わせ】 連絡先:TEL 070-1764-8108 アドレス:yuhuku-family1188@yahoo.ne.jp ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/

#整体院 #摂津市 #大阪府 #腰痛 #整体院優福 #肩こり #ひざ痛 #ヘルニア #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #シビレ #腰痛体操 #健康

 

【摂津市の足腰専門整体】

心寄 整体院

070-1764-8108

〒566-0011
大阪府摂津市千里丘東1-12-29

1F心寄 整体院