• 院長 早川

何事も、日々の積み重ねなり

みなさん こんにちは(^^)


心寄整体院の早川祐平です。



質問します。



病気になるのって、どれくらいの時間がかかると思いますか?



ウイルスに罹ったり、食べたものによる食あたりのような単純なものは一端置いといて。



たとえば癌。



『癌』と書いて字の如く、重たいものが山のように積もりに積もってできたもの。




医学的には、発見されるほどの癌1グラムができあがるまでに要する時間は、なんと10年以上もかかります。



つまり、病気はたった一日にことで出来上がってしまうのではなくて、長い間の生活習慣の積み重ねが原因なのです。



そのようなこともあり、以前は成人病と呼ばれていた糖尿病や高血圧といった症候群。



今では生活習慣病と呼ばれるようになりましたよね。



癌でも高血圧でも糖尿病でも、単純に手術で切り取ったり、血圧を薬物で抑え込んだりしても、根本解決にはならないのです。



なぜならば、たった一日のことで単純にできたものではないからです。



病気はあくまで結果。



そこだけを叩いても原因は取り除かれません。



まあしかし、病気は症状が辛く苦しいものですから、一時的に対症療法を行うことも時には必要です。



けれど、本当は食事や睡眠、身体の動かし方、もっといえば生き方までを含めて整えていかなければならないのです。



そもそも、病気になるには必ず、その人なりの原因があるのです。



そこを何とか見直さなければなりませんよ。



みなさんの健康と幸せを願って☆彡



大阪府 摂津市 千里丘 心寄整体院 院長早川より



p.s 院長の気まぐれ日記


今日はお友達に会いに行ってきます(^_-)



久々で嬉しいな♪



会えました!このお方です!



いつも御遣いありがとうございます<m(__)m>


感謝、感謝。

ーーーーーーーーーーーーーーー



本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。



感謝致します。




ーーーーーーーーーーーーーーー


≪身体を総合的に癒し、そして自然な状態に戻す≫



心寄整体院へお気軽にご相談下さい。



どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。



私はあなたのつらい症状を改善させて頂くために、ここに存在しています。



あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。


ーーーーーーーーーーーーーーー


【お問い合わせ】


連絡先:TEL 070-1764-8108


アドレス:koyori1188@gmail.com


ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/


ーーーーーーーーーーーーーーー


当ブログでは、健康に約立つ情報をお届けさせて頂いております(^o^)/


これからも宜しくお願いします!


※当ブログのエクササイズ等の結果には個人差があります。また、現在重度の痛みやシビレがある場合、まずは医療機関での精査が最優先です。





#病気になる原因 #重さ #単純じゃない

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示