• 院長 早川

上腹部の痛みの原因はコレ

みなさん こんにちは(^^)



心寄 整体院の早川祐平です。







私の著書も下記からぜひチェックして下さい(^_-)



肩こり、ひざの痛みはお尻ぐるぐるで消える!


https://amzn.to/36Bv7tn










胃の辺りに違和感があって、時々痛みもあるんです・・・・・・。



そんなお悩みありませんか?



病院で胃カメラの検査をしてみても、特に異常は無いと言われた。



胃炎も、胃潰瘍も、十二指腸潰瘍も無い。



ここでちょっと、あなたにお尋ねします。



『油もの、揚げ物は好きですか?』




好きでしょ?(笑)



いやいやいや、動物性の脂肪は気を付けてますって?



植物性の油なら大丈夫と天ぷらや油炒めなどなど好んで食べていませんか?



ドキッとした人は、血液検査でアミラーゼ値を確認してみて下さい。



高ければ膵臓に負担が掛かっている可能性が高いです。



週に2、3回以上油ものを食べているならば、その胃の辺りの痛み、もしかして膵炎かもしれませんよ。



慢性的になってしまうと厄介ですし、膵臓はできるだけケアしておいたほうが良い臓器。



当院でも、最近は比較的年齢が若いお客様でも、膵臓に負担が掛かっている方が多い。



油ものが好きで食べる頻度が多い方は、せめて回数を少しでも良いから減らすようにして下さいね。



それと、食べる時間帯は夜遅くならないように気を付けましょう。



油で調理した物は酸化が非常に早い。



ですので、時間が経った油ものは絶対に食べないようにしてくださいね!!!



みなさんの健康と幸せを願って☆彡



大阪府 摂津市 千里丘 心寄整体院 院長早川より


p.s 院長ある日のお出掛け日記


目的地に到着~♪


つづく


ーーーーーーーーーーーーーーー




本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。



感謝致します。



ーーーーーーーーーーーーーーー



≪身体を総合的に癒し、そして自然な状態に戻す≫





心寄整体院へお気軽にご相談下さい。



どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。



私はあなたのつらい症状を改善させて頂くために、ここに存在しています。



あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。



ーーーーーーーーーーーーーーー



【お問い合わせ】


連絡先:TEL 070-1764-8108


アドレス:koyori1188@gmail.com


ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/



ーーーーーーーーーーーーーーー




当ブログでは、健康に約立つ情報をお届けさせて頂いております(^o^)/


これからも宜しくお願いします!


※当ブログのエクササイズ等の結果には個人差があります。また、現在重度の痛みやシビレがある場合、まずは医療機関での精査が最優先です。







#胃炎 #膵炎 #揚げ物 #食育

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示