• 院長 早川

タンパク質は良質なものを摂取せよ

みなさん こんにちは(^^)



心寄整体院の早川祐平です。








私の著書も下記からぜひチェックして下さい(^_-)



肩こり、ひざの痛みはお尻ぐるぐるで消える!


https://amzn.to/36Bv7tn








当院ご来院のお客様へ、大切なお知らせ


いつも心寄整体院へご来院下さり、本当にありがとうございます。


2021年12月1日から、諸事情により施術メニューの一部を変更させて頂きます。


変更点は、各メニューの施術時間となっております。


以下、ご確認下さい。


【旧プラン】


60分  8,000縁


90分  12,000縁


120分  15,000縁


【新プラン】


50分  8,000縁


80分  12,000縁


110分  15,000縁



皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします<m(__)m>




タンパク質は身体にとって、とても大切な成分です。




というか、体を構成しているものですので、絶対になくてはならないものですよね。



しかし、摂りかたによっては毒にもなってしまいます。



まず、そもそも腸内環境が悪い人が、必要以上にタンパク質を摂取すると全て悪玉菌のエサになってしまいます。



プロテイン等飲まれる時は、よっぽど注意が必要です。



私が色々と巷にあるプロテイン商品なるものを見ていて、本当に安全なものって一つもありません(個人的な印象)。



しかも、飲まれている方の大半は、そんなに本当に必要?って感じることがほとんどです。



実際にプロテインによる健康被害は数多く、当院でもプロテイン摂取を中断することで体調が回復された方は非常に多いです。



身体が必要としているなら良いですが、素人の自己判断は長い目でみて本当に危険です。



主治医をはじめ、当院でも良いので専門的に身体が診れるところで、一度ご相談されることをお勧めします。



さて、タンパク質ですが、特に動物性のタンパク質は大量に摂りすぎると胃腸で消化しきれません。



その結果、腸内で腐敗してしまい、ものすごい大量の毒素を作り出します。



ちなみに、タンパク質の必要量は体重1キロg辺り、約1gです。



つまり、体重60㎏の人は一日60gで十分足りているということ。



これ以上は、よほどスポーツをされている方でも無い限り、日本人であれば過剰摂取になります。



そして、過剰摂取されたタンパク質は、身体にかなりの負担を強いることになります。



まず、不必要なタンパク質は消化酵素によってアミノ酸に分解されます。



アミノ酸は肝臓でさらに分解されて血液に流れ込みます。



ここで、血液は大きく酸性に傾きます。



酸性に傾いた血液を中和するために、歯や骨から大量のカルシウムが引き出されます。



これらカルシウムと酸化した血液は腎臓でろ過されます。



そして、最終的に体内にある大量の水分とカルシウムを道連れに尿として排出されるのです。



これら一連の流れが、いかに身体に負担を掛けていることかわかりますか?(>_<)



胃腸だけでなく、肝臓、腎臓など、様々な内蔵が疲労してしまいます。



これでは何のためにタンパク質(プロテイン等で質の悪いタンパク質)を摂っているのか分かりませんよね(;^ω^)



また、動物食には食物繊維が含まれていません。



摂れば摂るほど腸内環境は悪くなり、毒素や便は溜まります。



結果、憩室と呼ばれるものが腸の壁にいっぱいできて、ポリープやガンへと発展していくのです。



タンパク質は必要量を、良質な物を選んで摂るようにしましょうね。



みなさんの健康と幸せを願って☆彡



大阪府 摂津市 千里丘 心寄整体院 院長早川より


p.s 院長ある日のお出掛け日記


ご先祖様に会いに来ております。

その道中でございます。


みなさんも、ご先祖様は大切になさって下さいね♪

つづく

ーーーーーーーーーーーーーーー



本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。



感謝致します。




ーーーーーーーーーーーーーーー



≪身体を総合的に癒し、そして自然な状態に戻す≫




心寄整体院へお気軽にご相談下さい。



どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。



私はあなたのつらい症状を改善させて頂くために、ここに存在しています。



あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。



ーーーーーーーーーーーーーーー



【お問い合わせ】


連絡先:TEL 070-1764-8108


アドレス:koyori1188@gmail.com


ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/



ーーーーーーーーーーーーーーー




当ブログでは、健康に約立つ情報をお届けさせて頂いております(^o^)/


これからも宜しくお願いします!


※当ブログのエクササイズ等の結果には個人差があります。また、現在重度の痛みやシビレがある場合、まずは医療機関での精査が最優先です。







#タンパク質 #プロテイン #食育

閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

血を洗え