top of page
  • 執筆者の写真院長 早川

アルコールは胃癌のリスクをたかめる

みなさん こんにちは(^^)



院長の早川祐平です。



お酒やタバコは百害あって一利なし。



って、よく耳にしますよねw



健康という面で考えると、確かにその通りです。



私は一週間に一度、まとめて様々な医療ニュースをチェックしています。



先日、アルコールと胃がんに関する興味深い記事がありましたのでシェアさせて頂きますね。



皆さんも見慣れているYahoo!ニュースからです


①アルコール代謝しにくい人「びまん型胃がん」発症リスク高まる 国立がん研究センターらの研究チームが大規模遺伝情報解析(TBS NEWS DIG Powered by JNN)



②酒弱い人の飲酒 胃がんリスク高まる




つまり、飲めない人は飲まないが正解で、飲める人も節度を保って飲むこと。



お酒とは良い付き合いをしていきましょうね。



みなさんの健康と幸せを願って☆彡




p.s


お客様から、「先生、最近ブログがあまり上がってなくてさみしいです」と嬉しいお声を頂きました(^^


いつも当院を応援してくださり、本当にありがとうございます。


言い訳させてください!


実は、最近メッチャ忙しいのです(笑)


超多忙の日々を送らせていただいておりますので、ブログは優先順位が低くなっております。


なので、ご縁あるお客様との施術中の時間がとても貴重に感じております。


ブログで発信できないことも、施術中に何でも聞いてくださいね(^_-)


ご予約いただいているお客様のご来院、心寄りお待ちしております。




大阪府 摂津市 千里丘 心寄整体院 院長早川より


ーーーーーーーーーーーーーーー


本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。


感謝致します。



≪身体を自然な状態へと癒す≫



心寄整体院へお気軽にご相談下さい。


ご縁があってここまで辿り着いた方へ。


どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。


私があなたのつらい症状を癒してみせます。


あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことはありません。




ーーーーーーーーーーーーーーー



【お問い合わせ】




連絡先:TEL 070-1764-8108




アドレス:koyori1188@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーー



当ブログは、当院へご来院のお客様へ向けて、健康に約立つ情報をお届けさせて頂いております(^o^)/




これからも宜しくお願いします!




※当ブログのエクササイズ、食事法などの結果には個人差があります。また、現在重度の痛みやシビレがある場合、まずは医療機関での精査が最優先です。

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


Post: Blog2_Post
bottom of page