• 院長 早川

もしかして、自律神経失調症かも?!


温かくなって過ごしやすくなってきましたね(^^)



先日、人がいない山中で春を感じて来ました♪


私の後ろ姿と少しの桜と山々です♪



今年は賑やかにお花見ができないため、さみしく感じます(/_;)



大阪はコロナの人数が増えてきている様子。



一人一人が感染予防を意識して行動すれば、更なる蔓延は防げると思います。



入学や新学期、新しい職場や環境など、この時期は人混へ出掛けたり、人と接する機会がどうしても多くなってしまいます。



「ちょっとくらいなら大丈夫」とか「私には関係ないわ」と思わずに、社会や世間の情勢にしっかり足並みを揃えて感染予防に努めましょうね!



当院では、感染予防対策をとにかく徹底して行っております。



また、風邪症状がある方、花粉症様の症状がある方には、医療機関への診察後に新型コロナウイルス陰性だということのご確認を行って頂いてからご来院頂いております。



他のお客様への感染防止のため、ご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。




最近多い「特にどこが悪いってわけではないけども、調子が良くない」状態




いわゆる不定愁訴について。



もしかすると、その症状は自律神経の乱れからきているかもしれません。



自律神経が乱れることによって生じる『サイン』を一緒に確認してみましょう。




【自律神経が乱れた時のサイン】



☑身体がだるい



☑まぶたがピクピク痙攣する



☑気が付いたら歯を食いしばっている



☑常に全身に力が入って緊張している



☑手汗が多い



☑右半身がしびれる



☑心臓には特に異常がないが、急に動悸がする



☑涙が自然に出てくる



☑学校や会社、人と関わる場所へ行くと頭痛や吐き気、腹痛が起こる



☑常に息苦しい感じがする



☑首元が詰まった感じがする



☑特に暑いわけでもないのに寝汗がすごい



☑下痢が続く



☑耳鼻科で特に異常がないにも関わらず、鼻と耳の調子がなんとなく悪い



☑体重の変動が大きい



☑食欲がなくて、食事を見るのも嫌



☑原因不明の微熱



☑外出が嫌



☑喉に何かが詰まったような感じがして恐怖を感じることがある



☑時々全身が震える



☑身体が疲れているのに眠れない



☑唾液が大量に出る



☑呼吸に意識がいってしまい、意識しないと呼吸ができない状態になってしまう



などなど。



これらの症状は、医療機関へ行って精密な検査を行ったにも関わらず原因不明と診断され



心療内科や精神科へ回されたが一向に改善がみられず、それどころかますます悪化し



藁をもすがる思いで当院へご来院された多くのお客様から初回の時にお伺いした症状です。



実は、これらの症状のあるお客様に共通していたことは自律神経の働きが乱れていたこと。



そして、当院の整体によって自律神経を狙って整え、個人に合ったセルフケアを行って頂いたことで症状の著明な改善がみられたことです。



ですので、病院で処方された薬物では治まらなかったこれらの症状でも、諦めないで下さいね!



当院では、例に挙げた症状は全て改善事例がございます。




しかし、全ての症状に言えることですが、これらは特に大病が隠されている可能性のあるサインでもありますので、必ず医療機関での検査が最優先。



それでも原因不明と言われる場合は非常に多い。



そんな時は、ぜひ心寄整体院へご来院下さいね(^^)



みなさんの健康と幸せを願って☆



大阪府 摂津市 千里丘 心寄整体院 院長早川より



ーーーーーーーーーーーーーーー



本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。



感謝致します。



いいねボタン宜しくお願い致します<m(__)m>



ーーーーーーーーーーーーーーー



≪身体を総合的に癒し、そして自然な状態に戻す≫




心寄整体院へお気軽にご相談下さい。



どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。



私はあなたのつらい症状を改善させて頂くために、ここに存在しています。



あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。



ーーーーーーーーーーーーーーー



【お問い合わせ】


連絡先:TEL 070-1764-8108


アドレス:koyori1188@gmail.com


ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/



ーーーーーーーーーーーーーーー




当ブログでは、健康に約立つ情報をお届けさせて頂いております(^o^)/


これからも宜しくお願いします!


※当ブログのエクササイズ等の結果には個人差があります。また、現在重度の痛みやシビレがある場合、まずは医療機関での精査が最優先です。







#心寄 #心寄整体院 #整体院 #摂津市 #大阪府 #腰痛 #心寄整体院 #こより #肩こり #ひざ痛 #ヘルニア #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #シビレ #腰痛体操 #更年期 #健康 #整体院優福 #health #pain #japan #sports #早川 #早川祐平 #整体 #腰痛改善 #肩甲骨はがし #呼吸 #ストレッチ #ゴッドハンド #摂津市整体 #千里丘整体 #千里丘 #愛知県 #田原市 #田原市整体 #豊橋 #豊橋整体 #吹田 #吹田整体 #自律神経 #自律神経失調

9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
 

心寄 整体院

070-1764-8108

〒566-0011
大阪府摂津市千里丘東1-12-29

1F心寄 整体院