• 院長 早川

なんだかんだで水

みなさん こんにちは(^^)


心寄整体院の早川祐平です。







私の著書も下記からぜひチェックして下さい(^_-)



肩こり、ひざの痛みはお尻ぐるぐるで消える!


https://amzn.to/36Bv7tn








あけましておめでとうございます(^^)



今年もどうぞ宜しくお願いいたします<m(__)m>


年末年始は、いかがお過ごしでしたでしょうか?


私はバタバタと、忙しく楽しく活動しておりましたw


この年末年始も、多くの方との出会いがあって本当に私は幸せです。


私を頼って来て下さるみなさま、本当にありがとうございました。


感謝いたします。


そうそう、私事ですが、可愛い義妹が産まれたての赤ちゃんを連れて会いに来てくれました(*^_^*)


メッチャ可愛い元気な女の子☆


出産お疲れ様♪


ママになったマイちゃんは、育児に家事にと追われるけれど、その分いっぱい幸せなことが待ってるから頑張ってね!


身体のメンテナンスは任せて下さい。


旦那さんがイクメン&イケメンで本当に素敵な家族です(*^。^*)


手慣れた手つきでオムツ替えたりゲップさせたりw


娘は可愛いよねリョウくん☆


お互い、いつかは泣く日が来るのかな・・・嫁にやるという(ToT)/


子供の成長は本当にあっという間。


あっ、お寿司ありがとう!




美味しくみんなで頂きました♪


と、こんな感じで私は楽しく年末年始を過ごし、明日からは大阪で整体を行っていきます!


ご予約等の受付、ご対応も明日以降にさせて頂きます。


既にご連絡入れて下さっているお客様から、優先的にご返信させて頂きますのでご安心下さいね。


今年もみなさんの健康を守らせて下さい!


それでは、長くなりましたが本編へどうぞ(笑)




水分摂ってますか?




夏真っ盛りの時期に比べて、冬はどうしても水分摂取量はだんだん少なくなってきますよね。



しかし、年から年中水分補給は必要。



なぜならば、水は私たちの身体の中で、様々な働きをしてくれているからです。



老廃物や毒素を排出し、血液をキレイにしてくれます。



結局、なんだかんだで健康に、食に意識していても、現代社会では添加物や汚染物質、発ガン物質を完全に避けることなんてできません。



しかし、良い水はこれらを体内から流してくれます。



全て流してくれるのです。



水をあまり飲まない人は病気に掛かります。



乾燥した気管や胃腸の粘膜から、ウイルスや菌が侵入しやすくなり、風邪を引きやすくなります。



痰とかよく絡む人は、水分が気管の粘膜に不足すると、それがベタっと張り付いてウイルスや菌の温床になってしまいます。



水は色んな角度から、私たちの健康を守ってくれているのです。



身体のどんな部位も、どんなシステムも、水が絶対に必要で、水と関わりがないところなんて一切ありません。



全てが水で繋がっています。



水の無い身体は、生命を維持することは絶対にできません。



砂漠に植物は育ちませんよね。



植物が生息するためには、太陽と水と土が必要だと言われています。



太陽と土だけでは、木は枯れてしまいます。



水があって初めて養分を吸い上げることができるのです。




人間も同じです。




水が十分に行き渡らないと、栄養不足になり、老廃物や毒素は溜まり、最終的には、細胞の遺伝子が損傷し、ガンになってしまいます。



人間の細胞は60兆個あると言われています。



その全てに、水が行き渡らねば健康は維持できないのです。



あなたは十分な水分を摂取できていますか?



まず、排出する水分量を考えると、一日約250㏄はあると言われています。



これを踏まえて、適量は人によって異なるけれども、無理なく細目な水分補給を心掛けましょうね。



ちなみに、私が言う水分とは、『水』のことですからね。



しかも良質な




みなさんの健康と幸せを願って☆彡



大阪府 摂津市 千里丘 心寄整体院 院長早川より



ーーーーーーーーーーーーーーー




本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。



感謝致します。



ーーーーーーーーーーーーーーー



≪身体を総合的に癒し、そして自然な状態に戻す≫




心寄整体院へお気軽にご相談下さい。



どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。



私はあなたのつらい症状を改善させて頂くために、ここに存在しています。



あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。



ーーーーーーーーーーーーーーー



【お問い合わせ】


連絡先:TEL 070-1764-8108


アドレス:koyori1188@gmail.com


ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/



ーーーーーーーーーーーーーーー




当ブログでは、健康に約立つ情報をお届けさせて頂いております(^o^)/


これからも宜しくお願いします!


※当ブログのエクササイズ等の結果には個人差があります。また、現在重度の痛みやシビレがある場合、まずは医療機関での精査が最優先です。







#水 #風邪 #ウイルス #食育

閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

血を洗え