• 院長 早川

【頑張る妻の疲れを癒す、夫がやるべきツボケア③】

みなさん こんにちは(^^)


大阪府 摂津市 腰痛専門整体 整体院優福 院長の早川祐平です。



『ソーシャルディスタンスを保ちましょう』



子供たちが学校から持って帰って来たプリントに大きく書かれていたので目が止まりました。



他人との距離を置く生活というのは窮屈ですよね。



なんとも言えない気持ちでいっぱいになりました(ToT)



これまで当たり前に過ごしてきた日常が様変わりしています。



それでも私たちは前へ進まなければなりません。



毎日、生活をしていかなければなりません。



国や誰かのせいにしても、不満が募るだけです。



私は施術化として、自分ができることを精一杯全うすることで、社会貢献していきたいと思います!



みなさん、一緒に頑張りましょう(^O^)/



さて、男性諸君!



お勉強の時間です♪



女性に感謝し、女性の疲れをツボ押しで取り除いてあげましょう(^O^)/




それでは早速やっていきましょう♪



本日のツボは……



【湧泉(ゆうせん)】



気力、体力、活力を高めるパワーの源泉!



倦怠感や疲労を解消し、元気が湧き出てくるツボです。



<ツボの場所>




足の裏の真ん中よりやや上にあります。



足の指を曲げた時にへこむところにあるツボです。



<ツボの押し方>



両手の親指を重ねてツボに当て、残りの指を足の甲に添えます。



つま先のほうに押し出すようにやや強めに押してください。



ツボを押したまま、ぐるぐるマッサージをしてください。



30秒~1分間マッサージを行います。



ゴルフボールや小さなスーパーボールを踏んで、ツボを刺激するようにコロコロ転がすのもOKヽ(^。^)ノ



その日の疲れは、その日の内にリセットしてあげましょう。



次回も引き続き、女性のストレスを緩和できるツボをご紹介させて頂きます。



お楽しみに♪



みなさんの健康と幸せを願って☆



整体院優福 院長より



本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。



【大阪府 摂津市 『腰の痛み』でお悩みのあなたへ】



腰痛専門 整体院優福へお気軽にご相談下さい。



どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。



私はあなたのつらい腰痛を改善させて頂くために、ここに存在しています。



あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。



【お問い合わせ】


連絡先:TEL 070-1764-8108


アドレス:yuhuku-family1188@yahoo.ne.jp


ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/



#整体院 #摂津市 #大阪府 #腰痛 #整体院優福 #肩こり #ひざ痛 #ヘルニア #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #シビレ #腰痛体操 #健康

 

【摂津市の足腰専門整体】

心寄 整体院

070-1764-8108

〒566-0011
大阪府摂津市千里丘東1-12-29

1F心寄 整体院