• 院長 早川

【頑張る妻の疲れを癒す、夫がやるべきツボケア①】

みなさん こんにちは(^^)


大阪府 摂津市 腰痛専門整体 整体院優福 院長の早川祐平です。



最近、暑くなってましたね(^_^;)



私も半袖に衣変えしました。



マスクもしていて余計に暑いです(笑)



みなさん熱中症には十分注意しましょうね!



それでは、本日も女性の健康を守るために、男性陣はお勉強ましょう(^^)




男性諸君!



女性に感謝し、女性の疲れをツボ押しで取り除いてあげましょう(^O^)/



それでは早速やっていきましょう♪



本日のツボは……



【神門(しんもん)】



精神的な緊張をほぐし、イライラした気分を鎮めてくれるツボです。



また、不眠にも効果的!



<ツボの場所>




手のひら側の手首にある横ジワの上で、小指側にある腱の内側の少しくぼんだ部分にあります 。



<ツボの押し方>



親指をツボに当てて、残りの指で手首をつかみます。



このツボはゆっくりと優しく押します。



親指で押しにくい場合は、人差し指で押します。



人差し指を当てて、親指で挟み込むように下から支えるようにして安定させます。



8秒間を6回押します。



時間を作って、毎日ツボ押しで癒してあげましょう(^_-)



次回も引き続き、女性のストレスを緩和できるツボをご紹介させて頂きます☆



お楽しみに!



みなさんの健康と幸せを願って☆



整体院優福 院長より



本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。



【大阪府 摂津市 『腰の痛み』でお悩みのあなたへ】



腰痛専門 整体院優福へお気軽にご相談下さい。



どうか、当院へ連絡するのをためらわないで下さい。



私はあなたのつらい腰痛を改善させて頂くために、ここに存在しています。



あなたを施術させて頂けるなら、それほど光栄なことは他にはありません。



【お問い合わせ】


連絡先:TEL 070-1764-8108


アドレス:yuhuku-family1188@yahoo.ne.jp


ホームページ:https://www.yuhuku-family.com/



#整体院 #摂津市 #大阪府 #腰痛 #整体院優福 #肩こり #ひざ痛 #ヘルニア #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #シビレ #腰痛体操 #健康

 

【摂津市の足腰専門整体】

心寄 整体院

070-1764-8108

〒566-0011
大阪府摂津市千里丘東1-12-29

1F心寄 整体院